05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

名古屋2日目 セトリ MCなど

衝撃で頭クラクラしたまま、
名古屋より帰還しました。

思考能力が停止してます。
もう書きたいことありすぎて、何から書いていいのか解らない。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず 少しあいまいなメモ付きセトリ など載せとくか。

初日も 『わ~調子いいな~』 と思ったけど、
 (大阪から少し日にちあいてるので、ちょっと心配だった。)
2日目はそれ以上ですね。 

何より、
ハイドさんの声が!

よい! ♡ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡

ハイドさんの表情が!

よい! ♡ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン♡

初日に輪をかけた感情表現がたまりませんよォォォ゜*。(*´Д`)。*°
やっぱガイシの2日目チケ取れてよかった~
   ローソンさまおありがとうございますm(_ _)m へへ━━━━っ

あとね、どの曲か忘れちゃったんだけど、
ハイドさんがステージギリギリの所まで出てきて、
客席に向いてかがむような姿勢で、

『寄せて 上げて』 ビキニ をやってたよね? ド━(((((*゚Д゚)━ ン !!!
 (要するに両手で乳揉みです (*ノノ) 求む、アリーナ前方よりの眺め情報!!!)

何考えとんじゃ~。・゚・(ノд`*)゚。
ただでさえ黒のシースルーなんて着てるのにwwwww

もう、あの人の性別よくわかんない (*゚∀゚)アヒャヒャ 今さら。

あれ? 「とりあえずセトリ」の前にかなり語ってる私σ(・・*)
いつも以上にいい加減なものでよろしければ、open more よろしく( ^ω^)

あっ なんか一気に書いてますので、ぐたぐたな上にとてつもなく長いです。
お暇つぶししたい時にでも読んでいただければ嬉しいです(笑)





では、セットリスト & くだぐだレポ

Bパターン ピアノバージョンのOPピアノ

てっちゃんは、黒の衿つきベスト?に紅白ダイヤ柄スカート+赤いレギンスみたいなパンツ。
   ほとんど下半身がステージダイヤダイヤダイヤと同化してます。
       この赤いレギンスだけはやめておねがい(´;ω;`)
   初日の方が好みの色合いだな。
   頭の羽がおとなしめに見えたのは、『慣れ』のせいか?
 ユッキーは白っぽい長袖Tシャツ。
 ハイドさん の衣装は、黒ベストの下に、黒い長袖シースルーのシャツ。
   袖口が広がってヒラヒラしてる。一瞬ノースリーブに見えた。 
   さいたまで着てた?かな?)

1 THE BLACK ROSE
    この曲と演出、最高です。 オープニングにピッタリ!!!
    THE BLACK ROSEという曲が最高に映えます!    

2 SEVENTH  HEAVEN
ケンちゃん はさいたま初日で「ブラジャーはずれた」発言あった時の服かな?
 「ブラジャー外れ」ないか、非常に期待…心配で気になる私。)
3 メドレー
   Killing Me
   New World
   Driver's High
   (途中、ハイドさんMCにて、
     「名古屋は当分ないみたいだから、悔いを残すなよ」的発言。
    『名古屋はない→なら、他はあるのか?』
    そう! 今から思えばこれは゛告知゛の前フリ!?笑)
 
   浸食
   Promisd Land
   As one
   STAY AWAY
   HEAVEN'S DRIVE(楽器隊のみ)
   接吻 ワンフレーズで失速  ←もーホントにこれやめて! (つД`)


4 SHINE
  (ハイドさんの声が素晴らしく伸びてます。ウルウル)
  
5 spiral   
  (会場沸きまくり。
   さいたまでは、間奏の英詞が全然聴こえなかったんだけど、
   今回はハッキリ聴こえた!!!。・゚・(つД`)・゚・。泣きそう・・・
   あー spiral、永遠に聴いていたい位いい・・・)
     
6 Daybreak's Bell
 ハイドさん、美人すぎる(つД`)苦悩の表情にクギづけ!

7 ALONE EN LAVIDA
  (これも、ハイドさんの悩ましげな表情が…(*´Д`*)
   ハイドさんの瞳がめちゃめちゃ光ってウルってるのがわかった!(*´Д`*)ハァハァ
   そして、左手の指先で、左目の涙をぬぐった! …ように見えた!
   ギターソロが、目を瞑り上向き加減のけんちゃんの表情が、
   泣きそうに切ないです。)

8 砂時計
9 海辺   
    ケンちゃんの、鬼気迫るようなギタープレイを見たいです!!!
    ハイドさんの表情を見たいです!!!
    双眼鏡で見てしまいました。
    双眼鏡でも遠かったです。
    さいたまとは違い、両スクリーンにハイドさんが映ってましたが、
    照明が暗いからあまり意味がありません。
    緋菜さんに聞いたら、大阪からスクリーンに映しているそうです。

10 MY HEART DRAWS A DREAM
    ギターソロに身を委ねる快感に浸るイントロ、
    その終わりに、後ろのユッキーを見ると、うつむき加減で待機状態、
    そしてサッと腕を上げる瞬間!!!
    この、静→動 へ切り替わる瞬間に激モエしました・・・
    照明がここでパァ━━━━ッ と明るくなるので、舞台効果も満点。
    ドラムがよく見える席の方、必見です!!!
   (この辺り=7・8・9・10は、もう泣くしかないよ、ほんと(T^T)) 
   それにしても暗い。砂時計、海辺、暗すぎる


ウルウルしまくったところで、この後はケンちゃんMC!
笑うしかないよ、ホント(笑)
あ~カワイイですなあ~(*´ω`*)

  マイクの前でタバコに火をつけ、おもむろに一服。
  禁煙用のパイプを見せては  「これ続けているんですけど」  との報告。

  「このライブはウサギがよく出てくるんですけど。
   ウサギ見てると切ない。 目が赤い。 昔ウサギ当番っていうのがあって。
   キャベツとかあげたり。
   食べてるんだか食べてないんだかわからなくて。う●こも・・・こう・・・
   犬だと、こうがんばって・・・ (う●こするぞするぞ、みたいな気配見せるけど、という意味)
   でも、ウサギはコロコロ・・・普通に動きながらコロコロ・・・形も・・・
   鳴くないし。。。。せつない。
      (切ない、じゃなくて「悲しい」だったかなー?)
   それを女の子は、こう抱っこして(ウサギ抱くゼスチャー←この時の仕草思い出すと激萌えです!!!)
   “かわい~” とか言うじゃない? わからん! ←首かしげて
   みんなもウサギ好き?」   (会場 「スキ━━━━!!」)
  「ウサギ好きなのー!?」 (会場 「スキ━━━━!!」)  
  「じゃ僕も好きになるよう努力します。笑」 (パチパチパチパチ)
      んー けんちゃんの 「努力」 ってイマイチ信用できないけどwww笑

  「 MY HEART DRAWS A DREAM でほんわかしたところで
   次、激しい曲聞いてください。」


11 DRINK IT DOWN
    一際歓声が大きかった気がする。新曲だからって言うのもあるけど、
    めちゃくちゃカッコイーもんなwwww(*´Д`*)
    4月2日リリースですね って、あと2ヶ月も先じゃないかwww(つД`)
    これも、
    『ハイドさんの表情に釘付け (*´Д`*)ハァハァ曲』 ですね。 ←カテゴライズしてみた(´∀`*)
    KISS曲で言うと、
      THE BLACK ROSE
      ALONE EN LA VIDA
      DAYBREAK'S BELL
      雪の足跡            などですね。
    砂時計・海辺も、もし見えていたなら間違いなく
    この 『ハイドさんの表情に釘付け (*´Д`*)ハァハァ曲』のはず (つД`)くやしい・・・ 

12 Pretty girl
    会場のテンションMAX !!! に見えたけど、どう? (どう…って…笑
     ♪ ゆらゆら誘う 蝶々Butterfly26と戯れ
    の箇所で、ハイドさんが上手に行きかけたのにやめて、
    けんちゃんの後方で背後を伺う様に歌って、
       (バックを狙ってる姿がまた激カワでっ(*´Д`*))
     ♪ ハグして キスしよう 
    を唄うの放棄して、
    バックからけんちゃんを抱きすくめチュウし…ようとするも、届かない…
    (* Д)~~~°°
    最後は、下手の花道のてっちゃんの横にかがみこみチョッカイ出して、
     (よく見えなかったんだけど、どこか触ってた)
    その時の
    ハイたん&てっちゃんの輝くような笑顔を、プリントして配りたいっ(p≧w≦q)


13 REVELATION
     これもステージ、客席ともどもヒートアップして、巨大な手足は動くわ、
     ハイドさんは煽るわ、で沸いてました!!!
     よってあまり記憶ナシ!!!
     
14 Link
     いつもながら、手拍子がすごい。
     てっちゃんもピョンピョンくるくるだし、メンバーみんな楽しそう(´дW)
     ハイドさんが、ステージセットの 『NAGOYA』 の道標を担いでたのは
     この時だったでしょうか??? かわいかったです(*´艸)



パンク
15 夏の憂鬱 2007
     ァハハハハハハハハハ(▽`) ハハハハハハハハハ
    あ、
    思い出したら笑ってしまう・・・ 
    パンクはハニーが盛り上がって好きなんだけど、
    今回は最高に面白かった!!!
    全体的にもなんだこれは・・・って感じで、みんな笑ってるし。    
    ケンちゃんカラダは必死で、顔はすんごい笑ってて、
    もう大変!!!  ←やや意味不明

    ユッキーは、白い半袖Tシャツに黒っぽいタイトなパンツで、
    髪の色は違うけど、遠目にシドみたいだった!!!
    シド・ヴィシャス。

  てっちゃんMC←!!!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
    後ろ向きに立ち、けんちゃんに向かって
     「大丈夫!?」  (決してテッちゃんも“大丈夫”ではない。笑)
    けんちゃん、はあはあしながらうなずく。ニコニコ顔で!!! 
      ああっけんちゃん、判ってるの? それ、激モエだから!ο(≧∀≦)ο
    ハイドさんがちょっとギター弾きかけ、
    てっちゃん後ろ向いたまま、
     「次 この曲でええん?」
     「ほんまにこの曲でええん?」

    客席に向き直りながら 
     「今日、リハーサル出てないんねん。 オレだけ出てないから分からんわ。」
   (会場  え゛━━━━ っ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ )
        てっちゃん、まさか前夜、東京まで帰ったんじゃ!?

     「じゃ 季節はずれの曲を聴いて下さい」  
    
16 I Wish 2007
     思いっきり歌詞が抜けるてっちゃん(ノω`*)ありゃー
     けんちゃん心配してる場合じゃないよwwww

       とにかく笑い転げました・・・ ごちそうさま(-人-)


微かに 『真実と幻想と』 を期待しつつ
『いばらの涙』 までも期待しつつ(笑)

17 fate  ←でも、大好き曲なので、悲鳴上げましたよ~
    これは、ほんとライブ映えバリバリ。゚(゚´Д`゚)゚。
    こーゆーラルクが、こーゆーラルクが、好きなの。
    この曲、CDももちろん好きだけど、絶対ライブの方がいい。     

18 READY STEADY GO
    ハイドさんの例の掛け声とともにみんな飛び跳ねます。
    こんな元気な曲なのに、
    今日は何故か私、突然寂しく・・・ 
    だってこの曲が来たらもう、終わりに近づいて・・・(ノω・、)
    ううん、そんな事考えないで楽しもう! 


    (てか、なんかすごく疲れたな、と思ったら
     メモのつもりがレポ書いてた( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
    
     力尽きてきたよ・・・
     あ、そうそう、この辺りだったか、何かにつまづいてコケました。私が。
     こういう時一人だと恥ずかしいんだよね~
     え、今さら? 私だって、そーゆーのは(ちょっとは)恥ずかしいんだよヽ(`Д´)ノ)
            

19 Shout at the Devil
     これももちろんカッコよかったです!!!
     ようちまさんwwwww 
     最近 Shout at the Devil → ようちまさんが喜ぶ曲 という回路が
     脳内にできてまして、 この時も思い出すは かのお方。( ゚∀゚)・∵ガハッ!!  
     

影絵がキスする時、なんで拍手するんですか(*゚∀゚*)?笑
と言いつつ、私も初めて見た時、
「わ~♪ジャケ写だジャケ写だ」って思ってしてたな。

20 雪の足跡
     最高のデキです。
     ハイドさんの衣装も白いヒラヒラで美しくて、
     お目目うるうるで、キラキラで、 あれはにんげんか!?きっと雪の精だわ(´∀`*)
     難を言えば、
     ケンちゃんが、ゲネプロでも着ていた星条旗Tシャツだったことσ(・・;)

     
 ハイドさんMC
  あ、もう疲れた・・・
  思い出せないし、、、(><。) はしょります。 捏造かも。
  ニュアンスだけ汲んで下さいm(_ _)m

  「雪国に行きたいな(ほわん←という効果音が聞こえた気がした。)」
      いや、それ昨日も言ったし!
  「月見…あ、じゃなくて雪見。 雪見しながら一杯やりたいなって。」
  「雪が好きなんですよ。 あ、こっちのユキの事じゃなくて。
   あ、こっちのユキも好きなんですよ」 は? (*゚ロ゚) イキナリ告白?

  「この二人は(両腕広げて、けんちゃんとてっちゃんを指す)
   好きじゃないんですけど。」 ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ェェエエ工
      喧嘩でもした!?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 と思ったら(思うな!)
   『ユッキーは雪が好きだけど、この二人は雪が好きじゃない』
 という意味でした orz

  「なんで嫌いなの?」
  てっちゃん 「雪の後は車が汚れるやん」

  「ユッキーは?」  会場激しいユッキーコール!!!!!!
             ユッキーの笑顔がスクリーンに大映し。
             ますます激しくなるユッキーコール!!!!!!
              しかし神のお声はなく。
  ハイドさんが、ユッキーに向かい、
  両腕で大きく丸を作り、←「雪が好きか?YES?」という意味
  それに笑顔でうなづくユッキー!!!!!!!!! (((((((((*゚Д゚))))))))ヒィィィィ 
  そのやりとりはなんだコロス気か!!!
― 中略 ―

  「でもずっと冬だといやなんですよね。
   やっぱり四季があるのがいいですね。
   春が来て花見をしながら一杯。 
   梅雨はキライなんですけど、明けたときが嬉しいじゃないですか?
   で、夏が来てビキニのおねえさんが・・・
   最近、ライブでビキニ少なくなったけど(笑) 
      (緋菜さん、出番だぜ!!! かっぱさんも見たがっている) ←べーべ心の声
   秋が来て、サンマで一杯。
   で、、、また冬が来て、、、早くクリスマスが来ないかな?」

  

21 Harry Xmas



   告知。
 
   悲鳴。


おわり。
もう見直すの面倒なので、誤植とか意味わかんない変な文あったら、
是非教えて下さい(笑)
よろしくお願いします(-人-)
関連記事

No subject

初めまして!足跡から飛んできましたv
羽月風羅と申します(・∀・)
ラルヲタで腐女子なので←
是非絡んでください♪

名古屋よかったですね!!

突然すみません
。ブログ、楽しく拝見させて頂けました^^
私も名古屋2days行ったのですが(1日目は3列目、2日目はなんと1列目!!でした)2日目の方が会場も盛り上がっててよかったかもしれませんね♪
2日目に胸を隠す様なしぐさをしたのは、1列目のセンターあたりに水着の子がいたからですよ笑^^好きですよね~hydeもそれ系笑!
目でも耳でも楽しめる最高のライブでしたね!!声もよかったですし、容姿も少しビジュアル系入って昔みたいでよかったな☆と私は思いました。以上、突然失礼致しました。また拝見させて頂きますね!

コメントありがとうございます☆彡

v-238羽月風羅さんへ
わぁ~はじめましてe-266 折り返しのご訪問ありがとうございます♪・゚:*:゚
ラルヲタで腐女子…((´∀`*))うふふ、仲間ですねwww★
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♪♪

v-238みゆさんへ
はじめまして~v-343 キャーッ 貴重な情報ありがとうございます。・゚・(ノд`*)゚。コメント拝読して、何かとてもヘンな声が出てしまいました!笑
水着の子が…! そうだったのですか~さすが神席の眺めは違いますね! しかも2日間とも! うらやましいwwwwv-343

それにしても感心してしまいましたのは、みゆさんの表現です。
「胸を隠す様なしぐさ」…
なんと上品な!!! 私ではありえないような上品なこの表現に、また激しく萌えてしまいました! 
あ、、、はじめましての方に、変な反応をしてすみませんe-466こんなブログですが、是非またいらして下さい(´дW)お待ちしています♪

レポ・・・。

拝見させて頂きました。最高やぁ~~・゜・(/Д`)・゜・。
ステキレポ本当にありがとうございます☆
「乳揉みかぁ~~(´ ▽`).。o♪♪ ポワ~ン」いやいや「胸を隠す様なしぐさ(←ステキな表現なので真似をさせて頂きました。+.((人д`o)スミマセン(o´д人))」みゆさんのコメントから、その水着の子に「ナイス」の言葉を送りたいと思います♪

しかし先生ったら、いつのまにガイシから代々木、福岡とシアキス三昧なんですねっ♪これからまだ6本もある!きゃ~~~~~!!!!ステキっ☆ヾ(≧∇≦*)何故か私が興奮してきたっ!と、とにかく名古屋お疲れ様でした☆次の代々木も楽しみにしてます♪♪

夏の憂鬱やってるし!

大阪3・4ではやらなかったので羨ましいです。
あーあ、必死ではぁはぁ言いながら頑張るkenちゃんが見たかった(笑)

>  「この二人は(両腕広げて、けんちゃんとてっちゃんを指す)
>   好きじゃないんですけど。」
ここまで読んだとき、そんなあっさり告白していいん!?( ゜д゜)って思いました。
なんだそういう意味かー(笑)

名古屋の楽しさが伝わってきました(´∇`)
これだけ書き上げるのに相当時間かかったでしょう?
お疲れ様でした(´ー`)&いただきました(-人-)
公演後に携帯メールもありがとうございました☆

コメントありがとうございます☆彡

v-238かえるさんへ
ぐだぐたレポ読んでいただいてありがとうございます(´дW)e-266
寄せて上げて をかえるさんにお見せしたかった。・゚・(つД`)・゚・。
今後はもう少し品のよいレポを…って絶対無理だし! 笑

いやもう、お蔭さまでいつのまにやらラルヲタ街道まっしぐら(笑)
名古屋からコーフンのメール失礼しました(ノω`*)ペチ♪
てか、かえるさんの体調心配です(><。) 
ほんと代々木までには絶対治りますようにv-421

v-238drunk-butterflyさんへ
あっコメすれ違い(*゚∀゚*)v-343
そうなんですよvv ケンちゃんが、、、kenパンクが、、、
ずっと口が開いたままで、はあはあ声が聞こえそうな感じで、でもニコニコで、うんうんってうなづいて━━━━っ ああああ思い出すとニヤケちゃうんですぅぅぅぅぅ(*´Д`*)

あっさり告白… 告白! 告白! (何
ほんと、え?え!? てっちゃんとケンちゃんにそんなコト言っちゃっていいのかい Σ(゚ω゚;)!?
 と思いましたよ≧(´▽`)≦アハハハ  ハイドさんがその反応を狙ってたのか、天然? なのかは私には謎なんですけどね(笑)

とにかく名古屋満喫してきました。
レポは、こんな一気に、というかいっぺんに書いたの初めてで、いやー疲れました(;´д`)コーフンしたまま書いておかないと絶対忘れる! と思ったんですけど、、、もうやめよう・・・笑

No subject

名古屋楽しかったですよねー♪
もう本当に行って良かったと思いましたぁ(´∀`*)

でもまだ頭の中、真っ白で何が起こったのかよく思い出せません><
ただ毎回、ハリクリの時のhydeさんのMCは、他のメンバー絡ませたり、ゆっきーに絡んだりして他のメンバーのファンへの配慮が感じられて、
hyたんの良い子さ加減に泣けてきます。。。ww

雪国行きたいな。。。ほわん。。。
うん、言いました!!
私にも聞こえました!!!


マロンさんへ

ほんとですね、ファン思いのハイドさんの配慮、
嬉しいですよね。・゚・(ノд`*)゚。
そして、モエますよね(笑)

・ ゚・。* 。 +゚。ほわん・.。* ゚ + 。・゚ 聞こえましたο(≧∀≦)ο!?
あの口調・・・絶対「ひらがなしゃべり」でしたよね(笑)
Secret

プロフィール

べーべ

Author:べーべ
ラルクファン歴13年
LE-CIEL歴12年ほど
短いと思っていたがそろそろ中堅?
いや、まだまだだ!
この世で一番好きな曲は「いばらの涙」
ラルヲタ腐女子さんのブログ巡りが趣味♪
でしたが、最近ネットから遠ざかりがち(>_<)
コメント・トラバ大歓迎です(´∀`@)ノ
どうぞよろしく♪♪♪

初めての方はこちらをご覧下さい→◆初めてご訪問して下さった方へのメッセージ

カテゴリー

translation

English
♥. ♠. ♣Alice

教えて♪ラルクファンのあなたのコト

★投票して下さった方へ★                  アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました。・゚・(ノд`*)゚。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚ 結果レポート近日掲載予定です。 次のアンケートも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

記事一覧を見る

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

私の生L'7

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
◆5/9 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
◆5/31 東京ドーム
◆6/1 東京ドーム
◆6/3 東京ドーム
◆6/7 大阪 京セラドーム
◆6/8 大阪 京セラドーム

私の生シアキス

その他の生ラルク・生ソロ

2004年
◆SMILE TOUR 2004
・6/12 大阪城ホール ・6/26 代々木
2005年
◆鋼の錬金術師 前夜祭
・7/22 国際フォーラム
◆AWAKE TOUR 2005
・8/27 ・8/28 ・8/31 代々木
◆ASIALIVE 2005
・9/24 ・9/25 東京ドーム
2006年
◆HYDE TOUR 2006 FAITH
・8/19 大阪城ホール
◆L'Anniversary Live
・11/25 ・11/26 東京ドーム
2007年
◆Are you ready? 2007   またハートに火をつけろ!
・7/12 函館市民会館
・8/26 富士急ハイランド
コニファーフォレスト
◆シアキス は上記別枠
2008年
◆シアキス・L'7 は上記別枠
◆VAMPS LIVE 2008
・10/21 ・10/22 ZEPP東京
◆RED RIBBON LIVE2008(HYDE)
・11/29 SHIBUYA-AX 
2009年
◆VAMPS LIVE 2009
・6/26・7/2 ZEPP東京
・9/2  ・9/4 日本武道館
◆Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”
・7/15 
・7/16 新木場STUDIO COAST
◆Ken LIVE in TOKYO
・12/19 JCBホール
2010年
◆VAMPS LIVE 2010 BEAST
・7/3 ・7/6 ・9/8 
・9/12 ZEPP東京 
・12/4・12/7 代々木 
◆TETSUYA FIRST TOUR 2010   ルーレットを回せ!
・8/4 SHIBUYA-AX
◆Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”
・10/6 川崎CLUB CITTA'
・11/6 横浜国立大学常盤祭
・11/11 JCBホール
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2010
・10/30 幕張メッセ
2011年
◆20thL'Anniversary Starting Live
L'A HAPPY NEW YEAR!
・1/1 幕張メッセ
◆TETSUYA TOUR 2011「COME ON! FEEL THE LIGHT!」
・1/13 Zepp東京
・2/13 渋谷C.C.Lemon ホール
◆20thL'Anniversary Live
・5/28 ・5/29 味の素スタジアム
◆20thL'Anniversary TOUR
・9/10 ・9/11 さいたまスーパーアリーナ
・9/17 ・9/18 マリンメッセ福岡
・10/1 ・10/2 北海きたえーる(札幌)
・11/2 ・11/3 日本ガイシホール 名古屋
・12/3 ・12/4 京セラドーム 大阪
◆テレビ朝日ドリームフェスティバル2011
・9/23 日本武道館
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2011
・10/22 幕張メッセ
2012年
◆HYDE ROENTGEN NIGHT
・1/29 苗場ブリザーディウム
◆LE-CIEL会員限定ライヴ
・2/22 横浜アリーナ
◆L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012
・3/25 MADISON SQUARE GARDEN NYC
・4/14 LE ZENITH LA VILLETTE PARIS
◆L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL
・5/12 ・5/13 日産スタジアム
・5/19 ・5/20 大阪
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
・5/26 ・5/27 国立競技場
◆L'Arc~en~Ciel 20thL'Anniversary Year Live in Hawaii
・5/31 ホノルル ワイキキシェル
◆LE-CIEL Presents
ハワイ アン シエル Special Live
・6/1 ホノルル ワイキキシェル
◆VAMPS LIVE 2012
・7/14 ・9/16 ZEPP東京 
◆a-nation musicweek ROCK NATION(VAMPS)
・8/12 代々木
◆TETSUYA LIVE 2012 “THANK YOU”
・10/2 ・10/3 渋谷公会堂
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2012
・10/26 ・10/28 幕張メッセ
2013年
◆Ken Special Live ~ After Party set ~
・5/24 act*square(恵比寿)
◆VAMPS LIVE 2013
・6/28 ・7/2 ZEPP DIVERCITY TOKYO
・9/4(VAMPADDICT ONLY) Zepp東京
・9/17 ・9/18  Zepp東京
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2013
・10/27 幕張メッセ
◆MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2013(VAMPS)
・12/22 代々木
2014年
◆geek sleep sheep(yukihiro) 
・1/29 EX THEATER ROPPONGI (六本木)
◆U-EXPRESS LIVE 2014(VAMPS)
・3/1 さいたまスーパーアリーナ
◆L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
・3/21 ・3/22
◆SAYONARA国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT DAY2
・5/29 
◆VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE
・6/6(17:00) Zepp東京
◆geek sleep sheep presents 「confusion bedroom vol.3」(yukihiro) 
・10/3 LIQUIDROOM(恵比寿)
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2014
・10/19 幕張メッセ
2015年
◆VAMPS LIVE XIV XV
・1/13・1/17・1/20
・1/25 Zepp東京
◆VAMPARK FEST
・2/18 ・2/19       日本武道館
◆VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"Arena Tour's
・5/30 さいたまスーパーアリーナ
◆VAMPS LIVE XV Beast Party
・8/23 幕張海浜公園内BEACH STAGE
◆L'Arc~en~Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO
・9/21 ・9/22 大阪
 夢洲 野外特設会場
◆TETSUYA LIVE 2015 "THANK YOU"
・10/4 Zepp Diver City Tokyo
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2015
・10/23 ・10/24 幕張メッセ
◆VAMPS LIVE
XV XVI JOINT666
・11/13 ・11/15 ZEPP東京
2016年
◆MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」(ゲスト:Ken)
・1/23 三郷市文化会館
・3/31 LIQUIDROOM(恵比寿)
◆TETSUYA LIVE TOUR 2016「THANK YOU」
・10/3 赤坂 BLITZ
◆VAMPS LIVE 2016 追加公演 -ACOUSTIC DAY-※ライブビューイング
・9/20
◆VAMPS HALLOWEEN PARTY 2016
・10/28 幕張メッセ

FC2カウンター

リンク  

残念なことに、休止中の方が多いです(TωT)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード